[ エンタメ ]

ロバート・ダウニー・Jr.長年アイアンマンを演じることを心配していた

[ エンタメ ]
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロバート・ダウニー・Jr.、11年間にわたってアイアンマンを演じることが演技に悪影響を及ぼすのではないかと心配

ベテラン俳優であるロバート・ダウニー・Jr.の演技は、2008年の映画『アイアンマン』でトニー・スターク役を演じたことからマーベル・シネマティック・ユニバースを始動させ、その後、彼と仲間のアベンジャーズは社会現象となった。

10本の映画で11年間にわたってアイアンマンを演じた後、トニー・スタークは『アベンジャーズ: エンドゲーム』で世界を救うために死亡。

他の筋肉を使うことに挑戦

「自分が持っている筋肉が萎縮していないか心配になる」とロバート・ダウニー・Jr.は言った。

ロバート・ダウニー・Jr.は、クリストファー・ノーラン監督の新作『オッペンハイマー』でルイス・ストラス役を演じる予定だ。

Marvel に集中することが長くなったことで、自分の演技力が低下したのではないかと心配されたとき、ロバート・ダウニー・Jr.はそれを認めた。

「クリストファー・ノーラン監督が提案してくれたのは、他の筋肉を使ってみようということですが、あなたの通常の取り組みを排除しながらそれを行おうというものだった」とロバート・ダウニー・Jr.は述べています。

異なるロバート・ダウニー・Jr.

ロバート・ダウニー・Jr.が『オッペンハイマー』で演じることになったポイントは、ノーラン監督が彼が自身のトレードマークである魅力に頼らないようにしたかったということだった。

ロバート・ダウニー・Jr.によれば、彼は「通常の取り組み」すなわち「早口で魅力的で予測不可能なもの」から離れる必要があったと説明している。

「彼は偉大な俳優の一人であり、子供たちが彼がどれほど素晴らしい映画スターであるかを知っている一方で、彼らは彼の微妙さと才能を見ていません」とノーラン監督は最近ロサンゼルス・タイムズに対して述べた。

「私は彼に完全に異なることをやらせたくて、彼自身を別の人間に見せたかった。最後にそれを見たのはいつだろう?『チャップリン』かな?監督たちはダウニーの才能に非常に気づいているが、彼の信じられないエネルギーがスクリーンを突き抜けるため、彼に合った役を見つけるのは難しい。」

スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表
タイトルとURLをコピーしました