2022-04

スポンサーリンク
[ Note ]

ロバート・ダウニー・Jr.夫妻が製作総指揮!?『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』が面白い

我らがアイアンマンこと ロバート・ダウニー・Jr.夫妻が製作総指揮 を務めた作品があるのをご存知でしょうか? 『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』という作品で、原作はDCコミックだそうです。 マーベルヒーローのアイアンマンを演じたロバート・ダウニー・Jr.がDCコミック作品を手掛けたということでも話題になっていました。
[ Note ]

”新スースク”スピンオフドラマ「ピースメイカー」はどこで見れるのか?

今回は話題のドラマ「ピースメイカー」はどこで見れるのか?
[ Note ]

【2022年5月配信終了】Amazonプライムビデオの見放題ドラマ/アニメ作品

-この記事を書いた人-本サイトの管理人をしています。映画、写真が趣味です。■Twitter:@I_Love_MCU_3000いつもご覧いただきありがとうございます。リム(@I_Love_MCU_3000)です。今回は、Amazonプライムビ...
[ Note ]

【2022年5月配信終了】Amazonプライムビデオの見放題映画作品

今回は、Amazonプライムビデオの映画で2022年5月で見放題配信が終了してしまう作品を紹介します。
[ Marvel ]

2022年最新版【MCU】サノスの指パッチンで消えた人一覧

この記事ではサノスの指パッチで消えた人をリスト化して判明次第随時更新していきたいと思います。
[ Marvel ]

Dr.ストレンジの名前初登場はキャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー?

なぜ魔術師になる前のストレンジが脅威としてヒドラが認識していたのか?
スポンサーリンク
MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表