”新スースク”スピンオフドラマ「ピースメイカー」はどこで見れるのか?

[ DC ]
[ DC ][ Movie ]
スポンサーリンク
-この記事を書いた人-

[ リム ]
本サイトの管理人をしています。映画、写真が趣味です。

■Twitter@I_Love_MCU_3000

いつもご覧いただきありがとうございます。リム(@I_Love_MCU_3000)です。

今回は話題のドラマ「ピースメイカー」について紹介していきます。

スポンサーリンク

ピースメイカーとは

2021年に公開されたジェームズ・ガン監督のDC映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」は、どうしようもないクズ野郎を集結させたぶっ飛んだ作品でしたが、中でもぶっちぎりでクズだったのがジョン・シナ演じる“平和主義者”、ピースメイカーというキャラクターです。

ドラマ「ピースメイカー」では、「平和のための殺人」を繰り返す”過激派”ヒーローの活躍を描き、アメリカのビデオ・オンデマンド・サービス HBO Max で配信され、2022年4月に日本でも配信されるようになりました。

ドラマ「ピースメイカー」はどこで見れるのか?

2022年4月現在、ドラマ「ピースメイカー」は U-NEXT の独占配信となっているようです。
U-NEXTのオリジナルドラマという訳ではないので、今後他の動画配信サービスでも配信される可能性はゼロではないですが、U-NEXT は HBO及び HBO Max オリジナルコンテンツの独占配信契約を結んでいるため、U-NEXT 以外で配信されるのはあまり現実的ではないかもしれないですね。

U-NEXT

U-NEXTは、月額2189円(税込)と動画配信サービスの中では高い方なので、私も無料体験だけして退会してしまったのですが、まだ無料体験やってない人は 31日間の無料トライアル 実施中なので気になる方はチェックしてみてください。

無料で「ピースメイカー」見れるのはちょっと羨ましいです( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

タイトルとURLをコピーしました