ロバート・ダウニー・Jr.夫妻が製作総指揮!?『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』が面白い

[ DC ]
[ DC ][ Movie ]
スポンサーリンク
-この記事を書いた人-

[ リム ]
本サイトの管理人をしています。映画、写真が趣味です。

■Twitter@I_Love_MCU_3000

いつもご覧いただきありがとうございます。リム(@I_Love_MCU_3000)です。

我らがアイアンマンこと ロバート・ダウニー・Jr.夫妻が製作総指揮 を務めた作品があるのをご存知でしょうか? 『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』という作品で、原作はDCコミックだそうです。
マーベルヒーローのアイアンマンを演じたロバート・ダウニー・Jr.がDCコミック作品を手掛けたということでも話題になっていました。

スポンサーリンク

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』とは

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』はどんな話?

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』で描かれるのはパンデミック後の終末世界なのですが、そんな中次々に生まれたのが動物と人間の特徴を持った赤ちゃんで、 ”ハイブリッド” と呼ばれています。

いろんな動物とのハイブリッドがいるのですが、主人公のガスは 鹿と人間のハイブリッド で、まぁ可愛いです(💖∀💖)キラーン✧

主人公のガスは約10年くらい森の中でパパと2人で暮らしていましたが、あることがきっかけでお母さんを探す旅に出ることに。しかし、この世界にはハイブリッドを駆逐しようとする組織もあり、はたして無事お母さんを見つけることはできるのか?そしてなぜハイブリッドが生まれるようになったのか?そんなところが見どころの作品です。

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』 はどこで観れるのか?

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』は Netflix のオリジナルドラマであるため、Netflix に加入しないと観ることができません。私はジョジョ第6部を観るためにNetflixに加入しましたが、Netflixでしか観れない面白い作品が多く、完全に解約するタイミングを逃しました( ・∇・)

『スイート・トゥース:鹿の角を持つ少年』のシーズン2の制作も決まったようなのでしばらくは退会せずいろんな作品を観てみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

タイトルとURLをコピーしました