【主演:大野智(嵐)】映画『忍びの国』【Amazonプライムビデオで無料視聴】

忍びの国エンタメ
エンタメ
スポンサーリンク

この記事はこんな人にオススメ

  • 嵐:大野智ファン
  • 映画『忍びの国』を観たい人、観ようか迷っている人
  • 映画『忍びの国』を無料で観たい人

映画『忍びの国』の紹介と、無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

映画『忍びの国』の情報

映画チラシ

忍びの国

監督 / キャスト / キャッチコピー

監督:中村義洋
出演:大野智 | 石原さとみ | 鈴木亮平 他
キャッチコピー:
・織田軍1万人VSオレ1人?
・我が名は無門。嫁さん以外、怖いもん無し。

あらすじ

「忍びの国」特報3
映画:「忍びの国」公開日:2017年7月1日全国ロードショー公式サイト:『忍びの国』製作委員会
戦国時代、忍びの国として名高い伊賀。
超人的な戦闘能力を誇り、虎狼の族と呼ばれる伊賀忍者の中でも特に腕の立つという無門(大野智)は、怠惰な日々を過ごしては妻・お国に稼ぎのなさを叱責されていた。
ある日、織田信長の次男・信雄が父ですら手出しするのを恐れていた伊賀への侵攻を、独断で開始する。
無門に弟を殺されて伊賀への復讐(ふくしゅう)を果たそうとする下山平兵衛、伊賀の重鎮・百地三太夫や下山甲斐をはじめとする忍者たちの思惑や野望も入り乱れる戦いに、いつしか無門ものみ込まれていくが……。

評価・感想(ネタバレ無し)※2021年7月時点

Yahoo!映画:2.8 / 5
みんなのシネマレビュー:4.4 / 10

二時間ドラマとしてTVでやっていたらいいですけど、映画館でお金払って観なくてもよかったなと少し後悔しています。
作品中でリーダーシップを発揮していますが、嵐での大野智さんのゆるい感じと差がありすぎて違和感があります。藤子不二雄の作品を実写化したかのようになってしまっているので、史実に基づいた重厚な作品にしたかったのであればミスキャストかなと感じました。
伊勢谷友介さんや石原さとみさんら脇を固めるキャストの方々は、どこかの作品でみた既視感もありましたが、とても上手くてキャラクターの魅力を感じさせてくれます。

引用元:Yahoo!映画

伊賀忍者の価値観とか織田信雄の立ち位置とか、意外にも背景は史実に則っている。
でもさあ、主人公はいったい何をしたかったの?
価値観ブレブレの上、助演陣にも感情移入できる人がいない。
アクションシーンにところどころ目を奪われるものの、お話がそれこそ「話にならない」。
忍者って存在は、海外でも人気あるんだから、海外公開も視野に入れて、もう少し丁寧にお話作ろうよ。

引用元:みんなのシネマレビュー

世の中の評価はイマイチですが、本格的なアクションに挑戦している大野くんが観れる作品ですので気になる人は是非チェックしてみてください。

Amazonプライム30日間無料体験で観る

映画『忍びの国』は2021年8月1日よりAmazonプライムビデオで独占配信されます。
既にプライム会員の人は追加料金無しで見ることができます。
まだ、プライム会員じゃない人は30日間無料体験に申し込む事で無料で見ることができますので、是非この機会に無料体験をお楽しみください。

\忍びの国を無料で観る/
Amazonプライムビデオ 公式

Amazonプライム30日間無料体験についてもう少し詳しく知りたい人は、【Amazonプライム 無料体験のやり方】で、特典内容や注意事項について紹介していますのでチェックしてみてください。

あとがき

今回は、映画『忍びの国』について紹介しました。
評価が低いと逆に気になりますね。大野くんファンの人もAmazonプライムで無料で観れますので是非観てみてください。





スポンサーリンク
limu0505をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Small Step

コメント

タイトルとURLをコピーしました