[ Note ]

【DVD発売日・配信日は?】映画:モンスターハンター【無料で見る方法】

モンスターハンター[ Note ]
(C)Constantin Film Verleih GmbH
スポンサーリンク

この記事はこんな人にオススメ

  • 映画「モンスターハンター」のDVD発売日を知りたい人
  • 映画「モンスターハンター」の動画配信日を知りたい人
  • 映画「モンスターハンター」を観ようか迷っている人
  • 映画「モンスターハンター」を無料で見たい人
スポンサーリンク

映画:「モンスターハンター」の情報

DVD発売日・動画配信日

DVD発売日:2021年8月18日
動画配信日:2021年8月18日 (U-NEXT)
\U-NEXTの無料トライアルで観る/
U-NEXT 公式サイト

ポスター

モンスターハンター

監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ | トニー・ジャー | ティップ・“T.I.”・ハリス
キャッチコピー:極限の世界に、挑め。

あらすじ

アルテミス率いる特殊部隊の隊員たちは、突然消息を絶った仲間の探索に当たっている時、激しい砂嵐に見舞われる。
砂嵐が去ってみると、そこは超巨大モンスターが跋扈する未知なる世界に変わっていた。
獰猛なモンスターの規格外の大きさに、自分たちの兵器がまるで歯が立たず窮地に陥るアルテミスたち。
やがてアルテミスは、この世界でモンスターと戦うハンターと出会い、協力してモンスターに立ち向かっていくとともに、元の世界に戻る方法を探っていくのだったが…。

評価・感想 (2021年7月時点)

Yahoo映画:3.2 / 5
filmarks:3.3 / 5

原作のゲームのモンスターハンターワールド(MHW)から世界観やキャラクターなどが参考にされていて、原作をプレイしている人の方がより楽しめるネタが散りばめられています。
モンスターの造形は素晴らしく確かにこんなモンスター相手だとそうなるよねと…
ストーリーに関しては始めから重視してみなかったので個人的には気にならず。

原作好きならぜひリアルなモンハンを見てほしいです!

引用元:Filmarks

想像以上にたのしめましたよ!
この手の映画にありがちな、ペラペラ感はあまりなくて、意外にも登場人物たちの細やかな心理描写もしっかりしていたし、かなりグロい表現もあった中、ちょいちょいコメディ要素を挟んでくれて、絶妙にバランス取ってありました。
お約束の死亡フラグも上手に散りばめられて、子供から大人まで楽しめるようになかなか緻密に計算されていたと思います。私、映画を観る目は自信あるのですが…
ぜひ騙されたと思って観てみてほしいです。

引用元:Yahoo!映画

劇場公開された当時、つまらない等の酷評でしたが、原作ファンでとても楽しめたという人も結構多いです。ストーリーよりもモンスターとの戦闘重視で見ると良いと思います。

U-NEXTの無料トライアルで観る

映画「モンスターハンター」は、2021年8月18日より、U-NEXTで配信されます。
U-NEXTの31日間無料トライアルに加入することで、無料で視聴することができますので、この機会に無料体験をお楽しみください。

U-NEXTの無料トライアルについてもう少し詳しく知りたい方は、以下の記事に特典内容や注意事項など紹介していますのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

あとがき

映画「モンスターハンター」について紹介しました。
人気ゲームの実写映画化というこで評価がいまいちでもゲームファンは観たくなる作品だと思いますので、是非チェックしてみてください。



韓国訴求


スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表
タイトルとURLをコピーしました