【動画配信サービス】Huluの無料トライアルを何度も繰り返す方法について

VOD
VOD
スポンサーリンク

動画配信サービス『Hulu』の無料トライアルは期間が2週間と他の動画配信サービスに比べて少し短いですよね。どうにか2回、3回と無料トライアルを繰り返したいと思っている人もいるのではないでしょうか。
今回は、無料トライアルを何度も繰り返す方法について記載していきます。

Huluの無料トライアルを何度も繰り返す方法

韓流バナー

無料トライアルを何度も繰り返す方法はあるのか?

結論からいうと、方法はあります。異なるメールアドレス、異なる支払い方法で申し込む事で同一人物による複数回の無料トライアルは可能です。ただし、”可能=やっていい”ということではないです。
Huluの利用規約には以下のように記載されています。

無料トライアルは、お一人様につき1回を限度とします。万が一、1回を超えて無料トライアルを利用しようとした場合には、当社はそのお客様の無料トライアルの利用を拒否すること、場合によっては、民事的又は刑事的な法律上の責任を追及することができるものとします。

引用元:Hulu サービス利用規約

Huluのサービス利用規約に記載されているとおり、お一人様につき1回が限度とありますので、利用規約に従いましょう。

まだ無料体験していない動画配信サービスはないですか?

動画配信サービスの数はかなり増えてきましたが、ほとんどの無料体験をやり尽くしているも多いのではないでしょうか。そんな人にオススメなのが WATCHAです。

WATCHAは、韓国発の動画配信サービスです。日本でサービスを開始したのが2020年9月16日と比較的最近のサービスで、31日間の無料体験が可能です。

WATCHAの31日間無料体験については”【韓国発の動画配信サービス】WATCHA【無料体験のやり方】”の記事をご参照ください。通常、新規登録しないとどのような作品が見られるのか検索できないのですが、登録前に WATCHAで扱っている作品を検索する方法についても紹介してますのでご参考までにどうぞ。

韓国訴求

スポンサーリンク
limu0505をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Small Step

コメント

タイトルとURLをコピーしました