【韓国発の動画配信サービス】WATCHA【無料体験のやり方】

VOD
VOD
スポンサーリンク

この記事では、韓国発の動画配信サービス『WATCHA』の無料体験のやり方を紹介しています。ラインナップや評価も気になるところですが、実際に自分で利用してみるのが一番です。そのために無料体験が用意されています。試しに利用した結果、自分に合わなければ無料期間中に解約しましょう。その場合、費用は一切発生しません。

とはいえ、無料体験をやるうえでどんな作品が見れるのかは知っておきたいと思うので、この記事で紹介していきます。

WATCHAとは?

『WATCHA』の特徴、料金、支払い方法などについては”【3分で分かる】WATCHAとは?【韓国発の動画配信サービス】”で紹介してますのでご確認ください。

『WATCHA』の作品一覧・ラインナップ

無料体験をするにしても、『WATCHA』でどのような作品を見ることができるのか知りたい人もいると思います。WATCHA TOPページ にアクセスいただくと、一部の作品が紹介されています。

ただ、一部だけ紹介されていても、見たい作品があるか分からないですね。
どうにか作品を検索できる方法やサイトがないかリサーチしました結果、素晴らしいサイトがありました。

aukana(アウカナ) というサイトです。WATCHAの作品が検索できます。
(WATCHA以外も各VOD事に作品検索できます✨)
こちらのサイトで見たい作品があるか検索してみてください。韓国発の動画配信サービスということもあって、韓国映画、ドラマのラインナップは豊富なので、韓国好きな人にオススメな動画配信サービスと言えます。

31日間無料体験のやり方

やり方といっても何も難しい事はなく、WATCHA 公式サイト にアクセスしていただき、画面の指示に従うだけです。注意点としては、無料期間がすぎると自動で課金が開始されるので、無料体験の結果、継続利用するつもりが無い場合は、無料期間中に解約することを忘れないようにしてください。

解約方法は、マイページ>設定>アカウント設定>解約する を選択すればOKです。

スポンサーリンク
limu0505をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Small Step

コメント

タイトルとURLをコピーしました