未分類

【元彼を見返したい!】ジムがオススメである5つの理由 【失恋】

未分類
スポンサーリンク

クッソーー!

どうしたんですか?
リンスinシャンプーの使えなさにキレてるんですか?

フラれたのよ!この私が!
絶対に見返してやる。。。後悔させてやる。。この世に生まれてきたことを。

それなら良い方法がありますよ


元彼を見返したいという女性は結構多いです。
とあるアンケートによると、”元彼を見返したいと思ったことがある” という質問に対し、61%の女性が”YES”と答えています。

人によっては、見返すのは無駄なエネルギーと考える人もいるようですが、見返すというのは間違いなく人を成長させる原動力になります。

この記事では、元彼を見返す方法としてジムが最適である5つの理由を紹介していますので、興味がある方は是非最後までチェックしてみてください。

スポンサーリンク

元彼を見返すにはジムがオススメな5つの理由

早速ですが、元彼を見返すのにジムがオススメである5つの理由は以下のとおりです。

  1. 短期間で痩せることができ、見た目に明らかな変化がある
  2. ジムのトレーニングに夢中になることで失恋の痛みを忘れられる
  3. ジムのトレーニングを始めることで新たな出会いがある
  4. 元彼を見返すことができなかったとしても、ジムに通ったことで以前よりもモテる自分になれる
  5. 見返すことで寄りを戻せる可能性がある

女性が実際にどのような方法で元彼を見返したのかをリサーチすると、

「痩せて綺麗になった」
「もっと良い彼氏を見つけた」
「”私たち結婚しました”という報告や年賀状を元彼に送った」

といった意見が多いです。
大きく、”痩せたりヘアメイクを頑張り自分を磨いて見返す”パターンと、”元彼より良い男をゲットする”パターンの2つに分けることができます。

結婚しました報告はあまり見返したことになってない気が。。。

でも、ジムで頑張れば痩せて綺麗になり、結果良い男をゲットする事はできそうな気がするでしょ。

短期間で痩せて綺麗になって元彼を見返す

見返すなら5年後とかじゃなくなるべく早く見返したいんだけど

そんな人にオススメなのがオンラインで通えるCLOUD GYM(クラウドジム)


CLOUD GYM(クラウドジム)

出典:CLOUD GYM(クラウドジム)

CLOUD GYM(クラウドジム)は、新聞やYahooニュースでも取り上げられている実績のジムで、以下のような特徴があります。

  • オンライン型パーソナルトレーニングジム
  • 遺伝子検査をし、体質にあった減量方法「ゲノム式メソッド」を導入
  • カラダに変化がなかった場合、安心の全額返金制度
  • リバウンドした場合は無料で再トレーニング「リバウンド保険
  • オンラインなので7:00〜24:00の間で予約が可能
  • 3ヶ月で結果を出す「短期集中プラン」あり
  • 無料体験あり

私、超絶ブラック企業に勤めてるから7時から24時まで予約取れるの助かるわ。
あと、いちいちジムまで行く必要がないのも良いわね。
せっかく在宅ワークしてるのにジムのために外出るのも微妙よね。

CLOUD GYM(クラウドジム)では、ゲノム式メソッドを導入しているんだ。遺伝子検査をすることで、何を食べると太りやすいかなど自分の体質が分かるから自分にあったアドバイスをしてもらえるだよ。あとこの検査結果はジム退会後も一生使えそうだね。


オンラインパーソナルトレーニングは、Live Fit なども実績があるので、上で紹介したCLOUD GYM(クラウドジム)と比べて自分にあったジムを選ぶと良いです。

コロナ禍で、不要不急の外出が難しい中、ジムまで通うこともなく、人と接触せずにトレーニングができるのはオンラインの強みです。

オンラインの場合、本格的なトレーニングマシンを利用する事はできませんが、トレーニングマシンを取り揃えているジムには通う必要がありますし、何より費用が高いです。そういった費用の面でもオンラインパーソナルトレーニングは強いといえます。

トレーニングに集中する事でしつれの痛みを忘れる

失恋して辛いのにトレーニングなんてやる気になるかしら

辛いのはいろいろ思い出したり考えたりしちゃうからですよ。
だからこそ何か夢中になれるものを見つけるのが良いんです。

まぁ確かにトレーニングしてる時は集中してるからいろいろ忘れることができそうだね。

トレーニングを始める事で新たな出会いが生まれる

おい。オンラインなら出会いなんてほぼないだろ。トレーナーさんくらいじゃないか。さては貴様適当なこと言ってるな?

確かにそうだけど、トレーニングを始めた事をきっかけにツイッターのトレーニングアカウントとか作ったりして、同じように頑張っている人と繋がる事はできるでしょ。トレーニング仲間ができれば切磋琢磨して頑張ろうという気持ちにもなるし、1人で続けるよりも楽しくなるよ。

見返せなくても、以前よりモテる自分になれる

痩せて綺麗になっても、その後元彼と会う機会や接点がなかったら見返せないんですけど?

そうだね。けど、きっかけはどうあれ実際に痩せて綺麗になった事は無駄にならないし、以前よりもモテる自分になれたんじゃないかな。

そんな彼なら捨てちゃえば? (字幕版)
電話が来ない-忙しいのよ。結婚しない-愛があれば関係ないわ。浮気してる-正直に打ち明けてくれたの。いいえ-彼はあなたに気がないだけ。あなたは本命…それともただの遊び相手?超豪華キャストで贈る、男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!EirinApproved(C)2009NewLineProductionsInc.All...

痩せて綺麗になったら元彼と寄りを戻せる?

もし、まだ未練があってできる事なら復縁したいと思っている場合、ベストな冷却期間は半年と言われています。

半年の間にできる事、それは自分磨きです。この記事で紹介したようにジムに通うでも、自力でトレーニングするでも手法はなんでも良いです。目的はジムに通う事ではなく痩せて綺麗になる事です。

そして半年経過したら勇気を持って元彼に連絡してみましょう。
その時、彼女の有無は聞かなくて良いです。あくまで変わった自分を見てもらいましょう。
会って食事をしながら近況報告をするくらいで良いです。

その後、元彼からまた会おう的な連絡があれば復縁できる可能性ありです。
きっと綺麗になったあなたを見てまた会いたいと思ったに違いありません。
もし、そうであれば見返し成功です。

復縁するも良し、断ってもっと良い人を探すも良しです。

スポンサーリンク

あとがき

家でトレーニングするなら別にジムなんて必要ないと思う人もいると思います。自分で食事の管理をして定期的なトレーニングを継続できる人であれば確かにその通りです。

ただ、多くの人はある程度の強制力がないと継続できない人が多いのも事実です。ジムに加入することでトレーニングをするきっかけと強制力が生まれ継続につながります。

そして何よりもプロのトレーナーによる効率的なトレーニングと食事に関する正しい知識も学ぶことができ、得た知識はジム退会後も必ず役に立ちます

この記事が読者様の悩み解決の小さな一歩になれば幸いです。

スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表
タイトルとURLをコピーしました