[ 映画雑記 ]

映画『トゥモロー・ウォー』 DVD・Blu-rayのレンタル・購入は?

トゥモロー・ウォー[ 映画雑記 ]
スポンサーリンク

この記事はこんな人にオススメ

 

話題の映画『トゥモロー・ウォー』を観たいんじゃが、DVDレンタルはできないの?

 

Amazonプライムに加入してないんだけど、他に観る方法は無いざますか?

スポンサーリンク

映画『トゥモロー・ウォー』の視聴方法は?

映画『トゥモロー・ウォー』について

話題の映画『トゥモロー・ウォー』がどのような作品なのか?については、”映画『トゥモロー・ウォー』【ネタバレ無しの作品紹介】”の記事をご参照ください。

『トゥモロー・ウォー』をAmazonプライムビデオ以外で見る方法は?

結論からいうと、2023年1月現在、『トゥモロー・ウォー』をAmazonプライムビデオ以外で見る方法はありません

他の動画配信サービスによる視聴も不可能です。
また、DVD、Blu-rayのレンタルや販売についても今のところ、予定はありません。

完全にAmazonプライムビデオ限定の独占配信となっています。

Amazonプライムビデオ以外で見る方法が登場した場合は本ブログにてお知らせします。

トゥモロー・ウォー

なぜAmazonプライムビデオ限定なの?

元々、『トゥモロー・ウォー』はパラマウンテン映画にて2020年12月25日に劇場公開される予定でした。しかし、新型コロナウイルスによって多くの映画が劇場公開を中止したように、本作品も劇場公開を断念したのです。

劇場公開を諦めたパラマウントは、『トゥモロー・ウォー』の配給権をAmazonに約2億ドルで売却しました。

その結果、Amazonプライムビデオ限定の完全独占配信という形での公開となったわけです。

Amazonプライム無料体験で『トゥモロー・ウォー』を観よう

そんなわけで、現状Amazonプライムビデオでしか『トゥモロー・ウォー』を観ることはできません。どうしても観たい人は、Amazonプライムの30日間無料体験に登録することをオススメします。

Amazonプライムの30日間無料体験についてもう少し詳しく知りたい人は ”無料体験のやり方” で注意事項なども掲載していますのでチェックしてみてください。


スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表
タイトルとURLをコピーしました