未分類

【満足度100%】プルミナス美顔器は効果あり?【悪い口コミ・悪い評価】

未分類
スポンサーリンク

この記事はこんな人にオススメ

  • 評価が高すぎて怪しいけど、本当に効果があるのか気になっている人
  • 買う前に悪い口コミも確認しておきたい人
肌のざらつき、毛穴の汚れ、乾燥、くすみ…。数え上げればキリがないお肌の悩み。
美顔器で解決できるなら購入したいけど、決して安いものじゃないから慎重になりますよね。
今回は、今話題の美顔器”プルミナス”の悪い口コミを徹底リサーチしましたので紹介していきたいと思います。
スポンサーリンク

美顔器 プルミナス

【公式】 美顔器 mous.PLUMINUS プルミナス 防水 超音波 おこもり美容 お風呂エステ 洗顔エステ 毛穴 モウズ

価格:38,500円
(2021/8/13 14:25時点)
感想(43件)

美顔器 プルミナスの使い方と効果

楽天の美顔器ランキングでも1位を獲得し、SNSでも話題沸騰の美顔器 プルミナス。
使い方や効果、Before、Afterについてはどこのサイトよりも公式サイトが一番詳しく記載していますので、まずは公式サイトをチェックしましょう。

良さそうなことがたくさん書いてありますね。モニター満足度100%というのもすごいです。
では、本当に万人にとって満足いく商品なのでしょうか。

プルミナスの悪い口コミ

それでは悪い口コミを紹介していきます。

効果がよくわからない
ただ震えているだけ?もはや光っているだけのような気もする…
汚れを落とすのと、美容液を浸透させるのが出来るみたいですけど、
同じモードで逆のことが可能なのか…?
どんな仕組みなのか…?
不思議です。

引用元:コスメクチコミサイト『LIPS』

効いてるのか、効いてないのかはよくわかりませんが、ジェルタイプの洗顔時に使うと顔がパッツパツになるので何かしらの効果はあると思います。(よく見たら泡タイプの洗顔にしか使えないと書いてありました。)
ただ、汚れを落とすのも美容液を浸透させるのも同じモードだけど、本当に双方に効果的なのか…?疑問です。
サイトを見てもイマイチ仕組みなどが書いてないし、ただ震えているだけな気もします

引用元:コスメクチコミサイト『LIPS』

・・・・・!?

楽天、Yahooショッピング、インスタグラム、Twitter、その他クチコミサイトを徹底的にチェックしましたが、この2件しか悪い口コミを見つけることができませんでした_(┐「ε:)_

肌がプルプル〜、専用ジェル不要だからコスパが良い〜など、本当に良いレビューばかりでびっくりしました。

とはいえ、こういった商品の効果には個人差があるのではと個人的には思っています。
結局自分で使ってみないと分からないんですよね。。

ただ一つ言えることは、リサーチした限り、購入したほとんどの人が満足してるという事ですね。
後悔している人がいないならそれが一番です。

スポンサーリンク

あとがき

今回は、美顔器プルミナスの悪い口コミについて紹介しました。結構時間をかけてリサーチしたのですが、2件しか見つけられず申し訳ないですm(_ _)m
購入した人は女優顔を目指しちゃってください。


Amazonでのお買い物は、Amazonチャージがお得です♪

Amazonチャージ

Amazonで普通にお買い物をするより、Amazonチャージ(=Amazonギフト券チャージタイプ)を利用することで、最大2.5%のAmazonポイントが還元されます。

\チャージする/
Amazonチャージでポイ活!


スポンサーリンク
リムをフォローする
スポンサーリンク
I_Love_MCU_3000

コメント

MCUの世界で起きた出来事を時系列順に画像付きで紹介
MCUイベント年表
タイトルとURLをコピーしました